6月を振り返りながら芸術に触れる作品展① | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

6月初旬に【二人展roots 】へ。
photographer斉藤みきさんの花の写真と、小山順子さんによる版画、切り絵、イラストの作品展を見に行きました。
その日は、LIVE&ギャラリートークショーもあり沢山の人達のエネルギー溢れるHappy空間✨でした。



斉藤みきさんには、私のバースデーライブや着物の撮影などで、いつも素敵な瞬間を捉えていただいています。この日の【花の写真】は、今までと違うみきさんworldを感じました🧡








写真に映り込む私(笑)


この写真が放つ光に魅せられて、いろいろな角度から見ても私の目に飛び込んできてとても印象的でした🧡



お二人のトークショー(左)斉藤みきさん、(右)小山順子さん


そして、ウクレレ、ウッドベース、フラのライブ🪇


お客さん達の背中が揺れながら♪


ゲストにハニベリさんのライブ🪇素敵なハーモニー♪



右から2番目のちぇるさんのバースデー💐が華やかで素敵でした♪




ハニベリさんのユリさんと再会💓(みきさんの昨年のバースデーイベントから)笑顔の輪😃が広がりました♪



芸術に触れて、自分を表現する作品から......

音楽から伝わってくる波動やエネルギー✨

そこにいなければ感じられないもの。



やはり、芸術は生!実物!が1番‼️

観る感動は、大きいですね。

おめでとうございます🎉🎉🎉