Circle Of Students Piano Live 無事終了!! | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

生徒さんの発表LIVE@赤坂トナリテ

無事に終了しました!!!

聴きに、観に来て頂いた皆様、たくさんの応援そして温かい拍手を心からありがとうございました。



出演された生徒さんお一人お一人、ステージで演奏する姿を見ながら........

今までのレッスンの事などが蘇り

グッときて、心から感動しました。

とにかく、この日だけではなくて、これまでの準備期間がお仕事のいろいろな忙しさの中で、どう練習時間を作り出すか........葛藤の日々だったと思います。




そして、人前で演奏する、聴いてもらえる事を励みに発表の日を目標に頑張った力は、普段の何倍ものエネルギー✨を使ったと思います。それが手にとるように伝わってきて、涙が出るほど嬉しかったです。




サポートミュージシャンは、

ベース鈴木克人さん、ドラム亀井孝太郎さん、

素晴らしい演奏はもちろんの事、リハから本番でのトータル的な音楽面でのサポートをしていただき、心から感謝です。


今回の発表LIVEは、1年半前の時と人数なども違い、かなり悩み色々私なりに試行錯誤しながら.......

1部はポピュラーピアノ、

JAZZピアノの生徒さん








そしてOB友情出演の山本さん(お仕事をしながら、ライブ、イベント活動をしています。)



2部は、

初出演の生徒さん(前回のトナリテ発表ライブの生徒さんの演奏を聴いて、レッスンをしたい!!とレッスンを始めて、そして今回の初出演は嬉しいですよね!!)   お写真はないのですが。




そして、3名のチャレンジライブ‼️

1人25分枠を自由に自分のライブステージとして演出するスタイル






これがまた、新たな一面を見せてくれる機会となり、弾き語りやピアノからサックス🎷持ち替え演奏。

またミシェル・カミロの超難曲に挑戦!といったそれぞれのチャレンジ精神を披露してくれて、お客様からは『まさにJAZZライブに来たようでした。』と感激のお声を沢山いただきました。本人達もですが、私がまたその言葉がとても嬉しかったです♪




今回の発表会1部2部に出演された皆さん、とにかく精一杯頑張った自分を、誉めてあげてくださいね。

そしてまた、新たな気持ちで前に進んで欲しいと思います。

私も、生徒さん皆さんから沢山のパワーをいただいたので前進できるようにがんばります!!!


そこで 生徒さん募集

中‼️のお知らせです。

プライベートレッスン(1時間)


都内スタジオ(都立大学、下北沢etc)

音譜ポピュラーピアノ

音譜JAZZピアノ

⭐️内容は、それぞれご相談しながら決めていきます。

体験レッスンもあります!!


⭐️新たな形で、

音譜鍵盤ハーモニカ レッスン


音譜管楽器やヴォーカルetc

『伴奏をしてもらいながらアドバイスを受けるレッスンを!』というお声があり、巷のジャムセッションとはまた違った、より深く音楽をという方に!ご興味がある方は、お気軽にご連絡くださいね。https://satosmile.jimdofree.com