昨夜3/23(土)珈琲美学ライブは、ありがとうございました!! | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

昨夜の珈琲美学ライブにいらしていただいた皆さま、配信をご覧になって頂きました皆さま、本当にありがとうございました‼️




笑顔カルテット😃奥吉and池田雅明tb(1曲ピアノを),大塚義将b,ジーン重村ds
何と名前に3人共masaがつく事が発覚!!(ジーンさん本名に。)
素晴らしいメンバーのplay andパフォーマンス✨
グイグイと魅きこまれるplayに作曲した私も思わず笑顔になってしまったり、お客様からも温かい拍手や感動のお声をいただき、嬉しい限りです🎶











このメンバーこその、音空間✨
そして、春をテーマのスタンダード🌸や、オリジナル曲etc.....


そして新曲(今年の1/24バースデーライブ発表したあの....Bossanovaの曲です。覚えていますか?

:
:
トゥルルル〜〜〜〜(ジーンさんのドラムロール)
ジャーン🎉🎉🎉3万通の応募の中から、発表します!!!

【夏海の月🌙💫】なつうみのつき...

昨夜は配信をご覧になっていたかなと思う、NAOKOさんに決定しました。
海のイメージ 
月という言葉は何人かいまして、
とても迷ったのですが、

近い感性で『夜明けの月と鳥』

その他『Whisper』
『お昼寝』『うたた寝』
『サブタイトル: ~ moment of heart gleam ~◯◯◯花の名前』
『凪』
『Early Afternoon』
他多数

同じ曲を聴いてそれぞれが浮かぶイメージ✨✨✨本当に皆さんからの素敵な感性からのタイトル、感激でした。ありがとうございました🙏
:
:
:
オリジナルの解釈も素晴らしいメンバーの皆さまのplayで、グッと膨らんで、演奏しながらニヤニヤと...
幸せでした。その後ろの壁に🌙💫が映し出されていたそうで(神部さんの演出に気づかず😭)是非、配信でその世界を観てもらえましら嬉しいです!!4/6(土)2週間アーカイブ視聴可です‼️ https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/286047?
:
:





珈琲美学の素敵な音空間(美枝子ママ、神部さん、スタッフの皆さま)
いつも本当にありがとうございます。次回はリクエストから
5/26(日)昼ライブ12:30〜女性トリオです♪山岡美香さんvo,藤橋万記さんper   初トリオ✨でとても楽しみ、
是非いらしてくださいね🎶