SATOKO Birthday Live 2024' | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

1/24リアルバースデーライブ🎂@

JzBrat渋谷セルリアンタワー

余韻が残りながら、いろいろお客様からの感想をいただき嬉しくて 毎日 顔が綻んでいます。

レッスンで観に来てくれた生徒さんから感想を聴いたり、メールやメッセージでお客様からの感想をいただいたり。

本当に本当に感謝の想いが溢れてきます。


満席御礼‼️の会場で、ライブで一体となったお客様達との記念ショット✨✨✨


毎年大好きなJzBratでの特別な音空間

素晴らしいメンバーと、お客様と本当に最高の時間を過ごさせていただきました。

素晴らしい数々の写真は、

photographer斉藤みきさん。

バースデーライブでは、今回で2回目です。



1stステージの着物の衣装👘は、着付け師でもあります野口麻理さんにお願いして、素晴らしいコーデと着付けをしていただきました🙏








ヘアセットは、長年バースデーライブの時に衣装に合わせて私に合うヘアセットを創り出してくれるKiyokoさん。


そして何よりも音楽面でもパフォーマンス面でも、バースデーサプライズも‼️最高のステージを創っていただいた今回の素晴らしいメンバー

羽根渕道広Ts,fl    鳥越啓介b   ジーン重村ds

Special Guest Vocal🎤矢幅歩

最高のメンバーに心から感謝です🙇‍♀️






ピアノトリオピアノトリオのバラード

切ないメロディが美しい『En  La  Orilla  del  Mundo 』で、涙が.....という感想をいただき、こちらも嬉し涙が😂



フルートが加わって、カルテットの演奏を🎶

Guest vocal登場

素晴らしい歌声とパフォーマンスを繰り広げていただきました!!











鍵盤ハーモニカで、Stevie  Wonderのメドレー

Sir Duke〜You  Are  The  Sunshine Of  My  Lifeを。


ブルージャイアンツより『N.E.W』冒頭のサックスソロから。そして、奥吉オリジナル『7th-Ave.』と、

テナーサックスの魅力をたっぷりとお届けしていただきました羽根渕道広さんTs, fl


フルートの素敵な音色で、Sambaoや、Spain etc

アランフェスのイントロのベースからの入り

皆さんから鳥肌が立ちました!!との感想を。

美しい響きから、アグレッシブなベースまで独自の音世界をもっているベース  鳥越啓介さんb







Sambaoは、sambaのリズムで素晴らしいドラミングを🥁

その他ピアノトリオのYou  And The  Night  And  The  Music  etc素晴らしいplay &パフォーマンスをお届けしていただきました!!そして、やっぱりステージでの表情が良いとのファンの声✨あの笑顔に引き込まれますね〜と。バースデー🎂サプライズの演出も。

心から信頼するドラマー  ジーン重村さんds









Guestヴォーカルを入れたバースデーステージは2度目。

素晴らしい歌声とパフォーマンスでたっぷりと魅了していただきました!!!

今回の初ヴォーカルバージョン

私が歌詞を書いた『母への想い』 ベルベットVoiceの優しい歌声で届けていただきました。涙が溢れたとの感想もたくさんいただき、

きっと天国の母にも届いたと想います..........


本日のカクテルを味わったお客様から、とても綺麗で美味しかった💞と、喜んでいただけて嬉しかったです。

オリジナル曲初ヴォーカルバージョン

『White Rainbow霧虹』16beatの昨年の神曲に

矢幅歩氏に歌詞をつけていただき、その表現にとても驚かされて、こんな音世界になるんだなぁとステージで演奏した時、感無量の想いでした。(歌詞は、こちらです。) 

ダウンダウンダウン        ダウンダウンダウン      ダウンダウンダウン


もう、自分の作曲した世界が果てしなく広がり、素晴らしいバンド演奏に歌声が一体化して。

こんなステージは私にとってかけがえのない、一生忘れられないステージです✨✨✨



改めて関わっていただいた皆様、そして応援していただいた皆様、さとぴFCからの素敵な💐もありがとうございます🙏本当に心から感謝の想いでいっぱいです。


そして、またこれから自分らしく、そして前進できるように精進したいと思っています。皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️


今後のリーダーライブは、

🎤2/15(木)関内よいどれ伯爵

Salvian'Roses  w)山岡美香vo,磯部英貴b


🎹🥁3/23(土)珈琲美学 19:30〜

w)池田雅明tb,大塚義将b,ジーン重村ds


その他のスケジュールは。

ダウンダウンダウン