11/17は銀座シグナスライブ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

11/17(金)銀座シグナスへ、お越しいただきありがとうございました😊
Ryo-ka vo and 奥吉聡子pf,鍵ハモ,ジャンボ小野b,ジーン 重村ds スペシャルGuest  霧生ナブ子vo  from N.Y.
素晴らしいメンバーの皆さまと、一気に銀座の会場がN.Y.にいるようなそんな音空間✨となりました‼️












秋 をテーマにインストで私のオリジナル『Sunset in  Central park』そして、Nabuko  voの『Autumn in  N.Y.』又、『Take the  A train』私のオリジナル『Circle Of  Smile』そして一足早く『The  Christmas sng』やRyo-kaさんのオリジナルのクリスマスソングなどなど
vocal Duoもあり、とても貴重なそしてご機嫌な音空間✨でした♫






ライブ後の撮影タイムも、メンバーで!!またNabukoのお客様とご一緒に!楽しい時間を過ごしながら、帰る駅までの道のりで✨たこ焼き✨発見‼️Nabukoとプチ打ち上げして余韻を味わいながら本当に素敵なAutumn  Liveとなりました。皆さまに感謝です♫








#銀座シグナス  
#ジャズライブ 
#秋 
#オリジナル 
#スタンダード 
#クリスマスソング 
#霧生ナブ子 
#Ryo-ka
#奥吉聡子 
#ジャンボ小野 
#ジーン重村 
#笑顔の輪