Yuko Ito vo 帰国ライブ@赤坂トナリテを終えて | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

今日のYuko Ito  伊東友子 vo  from N.Y.日本帰国ライブ@赤坂トナリテは、雨の中いらして頂いた皆様、ありがとうございました!!!強力な応援の友子ちゃんファンの皆様やYuko帰国ライブで毎回お会いできる方々、私のいつも温かい応援していただくお客様や生徒さんetc........本当に嬉しかったです。

お天気も心配でしたが、友子ちゃん晴れ女パワー発揮で、昼間は小雨で良かった.......です。

















3年ぶりの共演ステージで、友子ちゃんのCDからのレパートリー、ブラジル音楽やスタンダードナンバー、日本の曲【翼をください】アレンジバージョンetc   N.Y.でいろいろな事を経た3年間の蓄積されたパワー溢れ、エネルギッシュな歌から、私もたくさんパワーを貰いました


そして、素晴らしいメンバーのplay andステージパフォーマンスから、いろいろ刺激を受けて このメンバーならでは‼️のとてもとても貴重なライブとなりました♫



奥吉トリオメンバー 嶌田憲二b,ジーン重村ds

とで、インスト曲を昨年リリース2ndCD Circle of  Smile』から4曲お届けして、カバー曲2曲と、Openingで奥吉オリジナル定番曲【7th-ave.】原曲トリオバージョン、

Swanee River〜母への想い】この2曲が改めてお客様の感想が好評で、「聴けてよかった〜」と言っていただきとても嬉しいです


このオリジナル2曲は、

7th-Ave .JLSファイナリスト、

【母への想い】UO mcセミファイナリスト(記事はこちら。https://ameblo.jp/satopiano0522/entry-12759594936.html)


オリジナル曲を評価してもらえて、1人でも多くの方々にこうして聴いてもらえて、とても嬉しくこれからも又、頑張ろう!!と改めて感じさせてもらいました。







話は変わって

今日の衣装は、友子ちゃんと色がぴったりでしたが、私達の朋友 先日まで日本ツアーをしていたピアニスト福森道華さんから貰った👗を!!

(道華ちゃん、ありがとう!)


Steve Khun師匠の1番のコレクターのmogieさんこと茂木亮さんと❣️



久しぶりに会えてとても嬉しかった3😃ショット 深雪ちゃん(ジーンさん奥様)と❣️







そして、ライブ後の打ち上げも

美味しい食と共に、良い時間を過ごせて

本当に嬉し楽しい有意義な1日を過ごさせてもらえました。




また、来年一緒に帰国ライブを共演できたら嬉しいです〜♫