母の日 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

Happy Mother's  day
母の日ですね。

あれから6年間  ずっとずっと
想いながら........






私が赤ちゃんの時に脱臼をして、『もしかすると20歳の成人した頃に再発して、足が不自由になるかもしれない』とお医者さんに言われて、母が悩み  もしそうなった時に
手に職をつけてあげなければ......と想ってピアノを習わせたという経緯を、20歳過ぎのある日 聞かされて。





そんな想いから何が何でもピアノをやめさせない!!という、強い意志があって練習には厳しく、とにかく厳しかった事、今では感謝しかないです。



『母への想い』は、その感謝の想いの全てを込めて創ったオリジナル曲

4日前に突然 送られてきたメールで知った
【Mother’s Day Song Contest】




This week in honor of Mother’s Day, we’re looking for songs about or inspired by Mom, Mother, Mama.
Happy, sad, grateful, complicated, angry, or at peace, songs can be in any genre or style. 
Enter by this Sunday, May 8th at midnight pacific time, 



これは........と思い、
規定の5分内におさめなければと、慌てて慣れない音源編集を。  だいぶ時間がかかり、ようやく形にできて。
私の想いが音楽で届きますように♫









今年の母の日の想い出です💐