グランドピアノの弾き比べ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

木曜日は、1、2月は代講レッスンで朝から丸1日経堂に来ています。
今まで、なかなか降りない駅でしたが、お昼休憩の時にちょっとブラリとしてみて、みつけた憩いの場所🌸









そして、夕方の空き時間にレッスン部屋で、ピアノを練習しながら、ふと『経堂店には、たしか試弾できるグランドピアノが......』と思い
受付さんに聴いてみたら、グランドピアノのショールームがありました‼️






何とYAMAHA    C1〜S6まで。ずら〜り並ぶグランドピアノの音色✨を引き比べてみて、高音の響き方が特に違ったり、柔らかい音や深い響きや.........とても心地よくずーっと弾いていたくなり、あっという間の時間でした。








あー!また弾きたいッ  と、今日はC1から順番に 前半長く弾いてしまいS6(1番高価な✨)の時間が短かったので💦2月の木曜日も、お願いしてしまいました。



今度はS6からじっくり響きを、楽しませてもらいます😊🌸今から楽しみです♡

https://satokosmile.com/