恩師からの贈り物♡ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......







徹子先生


ようやく使わせていただく季節になりました。

私は1月冬生まれなのに、妙に寒がりで💦ここ何日か外を歩くたびに


『さぶいーーー!!』チューと我慢できずに、思わず呟いています。



そこで、あっ❣️素敵な贈り物をいただいていた事を思い出しました。





私が音楽大好きな徹子先生に、昨年の春頃にご連絡した時に『貴方のライブに本当は行きたいけれど、私も84歳だから なかなかねー。』と寂しそうなお声だったので、



『少しでも笑顔になってもらえたら

と、2ndCD💿Circle of Smile』を贈ったらお返しに、


『季節はまだまだ先だけれど、気持ちだけ早く贈りたくて、使うのは冬まで待っててね💗』と、手編み🧶のプレゼントを送っていただいて。


本当に心まであったかくなります😭


手編みの手ぶくろandレッグウォーマー








今、ちょうど1/21()バースデーライブに向けて練習やアレンジや、楽譜作成などで部屋に篭っている時間が多いので、使わせていただきますね









徹子先生の愛情を感じながら、ライブに来てくださる皆さんに想いが届くように.........がんばります。


徹子先生もお元気でいてくださいね♪


聡子より





PIANIST SATOKO OKUYOSHI OFFICIAL WEBSITE|ピアニスト 奥吉聡子 オフィシャルサイトピアニスト奥吉聡子のオフィシャルサイトです。リンクsatokosmile.com