昨夜は野毛ルタン・ペルデュライブでした!! | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

昨夜は、月下美人@ルタン・ペルデュでした。
左からリーダー吉村由紀夫b,Nalmi vo,私奥吉聡子p


いらして頂きました皆さま、ありがとうございました😊OPEN早々にお客様がいらして、とても賑やかなandアットホームな雰囲気の中、楽しい楽しい時間でした!!色々なリクエスト曲にもお応えして、前回の時にNalmiさんにピッタリといただいたリクエスト曲がとても素敵な曲で、本当に声に良く合っていて♡
『生の音楽はいいわ〜❣️』というお言葉が聞こえて、本当に私達自身も実感しながらの音空間でした。





CD『Circle of  Smile』もご購入いただき、ありがとうございました😊✨

終わった後に久しぶりの🍺チェリービールが最高に美味しかったです!!


次回のルタン・ペルデュは、7/11(日)ですので、是非お待ちしています♬