お花たちからの学び | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

一日一日
一瞬一瞬を大切に

過ごしたいなぁ......と、

想いが膨らむ
今日この頃です。



昨日1/27ある出来事があり、一日 一秒でその後の展開が変わってしまうという事を、1人だったらできない事を ある人が快く対応してくだり、間に合う方向へ導いてくれました。(きっと間に合うはず‼️)


その人は、以前もCD制作アート関連で、夜中の対応、明け方の対応と日々、お互い連携をとりながらCD制作が間に合うようにと、協力してくださり 神対応をしてくださいました。


お仕事  だけではない、✨お気持ち✨の部分を強く感じながら こういう方との繋がりは本当に大切なものだなぁと改めて、思わせていただいています。


私も、こんな風に人の為に 自分が出来ることを、『出来る‼️』と信じて、力をお貸しできる様に前に進みたいと思います。


K.O.さん   ありがとうございます🙏✨

赤い薔薇は今でも凛✨と咲いています🌹


ピンク色が優しくふんわり...でも儚げに。


2021'1/20バースデー and CD発売記念ライブで頂いた華やかなお花たち💐