初詣へ。 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

初詣に、今朝 早起きをして行ってきました。



もう20年程、毎年行っている明治神宮が、元旦からの三ヶ日の人の多さや蜜は避けられないだろうと、少しずらしてと思っていて。
今朝、やはり人も少なく いつも長蛇の列に並んで見ている景色は、あまりに広々と清々しく見えてとても気持ち良い時間となりました。







お参りもゆっくりと、落ち着いてでき
良い気を感じながら パワーをいただきました。
おみくじは、昨年の事を生かして今年は良い方向へどんどん進んでいくというので、更に精進して頑張ろうと思います‼️

世の中のコロナの状況では、今後のことでいろいろ悩むこともありますが とにかく皆が共に 心身健康で 私自身感謝を忘れず  お互いを支え合って 乗り越えられますように.....     祈るばかりです✨