2020年大晦日 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

2020年  一年を振り返りながら、誰も想像できなかったこと、本当にいろいろ考えさせられる年でした。そんな中で1人では何もできなくて、たくさんの人に支えられて力をいただいて、集まったパワーの大きさを感じながら、一年を過ごさせていただき、心から感謝しています🙏

日常のいろいろも、人に会うこと、ライブやイベント、レッスンをする事、その他 今までのようには出来ないことで改めて気づいたこと、また裏側で支えてくれている人達、お店や教室などの場所、来てくださる方々の大切さを再確認しながら、人、人、人に支えられて自分がいられるんだなぁとしみじみ感じています。

この一年 色々あった年の分2021年が皆さまと共に、先ずは健康に!!明るく笑顔😃😃😃になれる年になりますように 心から願っています。

皆さま
良いお年をお迎えくださいね✨