2ndCD『Circle of Smile』クラウドファンディング参加の皆さまへ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

2020年もあと4日ですね。

クラウドファンディングの皆さまへ、CD『Circle  of  Smile』が無事に皆様のお手元に届いて、聴いて楽しんでいただいているコメントを沢山いただき、私が1番笑顔に😊なっています♬心からありがとうございます!!!

そこで、お手数をかけてすみませんが かなりの人数の方々がいる為、もし万が一届いていない方がこちらではわからないもので、今時点で届いていない方がいましたら12/29迄に私にご連絡くださいませ🙏
詳細はtwin music活動報告こちらを。



参加していただいた全ての方々に💿CDが無事に届いて、音楽で笑顔になってもらえる事を心から願っています🍀