誕生‼️2ndCD『Circle of Smile笑顔の輪』 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

皆さま、Merry Christmas  eve🎄🎉🎁

とうとう念願の2ndCD💿『Circle  of  Smile〜笑顔の輪〜』が出来上がりました‼️皆様のおかげでCD作品として、この世に生まれてきてくれて、本当に感謝の想いでいっぱいです!!言葉では表現しきれません。本当にありがとうございます😃🙏書きたい事が山のようにあるのですが、



CD作品を手にして、感激しながら先日のとても良いお天気の昼間に先ずは、母に報告をしに行ってきました!!
きっと、とても喜んでくれて、これからをずーっと見守ってくれると思います。そして、今回のクラウドファンディングの応援していただいた皆さまへの郵送をと、ここ数日間できればクリスマスに間に合うようにと思い、仕事の合間をぬっては色々進めていたのですが、楽譜コースの方へのサインをする中で、ここにきて楽譜の間違えに気づき💦書き直さなきゃいけないというハプニングが😆そして、A4サイズのクッション封筒(CD対応)が、『定形外になるので周りをテーピングするとサイズがひとまわり小さくなり、郵送代が変わります。』と言われて、今回は数がかなりあるので、ならばとテーピング作業に‼️

これが、思いの外かなり時間がかかってしまい、結局暫くSNSなども見る余裕もなく 今日24日の午前中までかかってしまい、ようやく全て郵送完了しました🙇‍♀️

本日から、第一弾の郵送組から次々に『CD届きました❣️楽しみに聴かせてもらいます😃』と嬉しいご報告をいただき、喜びながらでもまだ明日か明後日到着の方もいるので、きっとまだ届いてないと不安になる方もいるのでは?と💦

すみませんが、全員必ず明後日26日迄には確実に届くと思いますので、もう少し楽しみに♡お待ちくださいませ。

私は改めてNew CD💿を聴きながら素晴らしいミュージシャンの皆様のplayや、エンジニアBob Wardさんの手にかかった素晴らしいサウンドに、とても幸せ気分に浸り、この辺りは、また改めてこれから伝えていきたいと思います。

そして、今日のクリスマス イブ andクリスマス  New  Yearと皆様に音楽で笑顔になってもらえたら幸せです♬
そして、改めてCD💿を聴きたい!買いたい!という方に、ご注文受け付けますので、私の個人メッセージへお申し込みをよろしくお願いします。(近いうちにwebshopからも可能になるの思います。)どうぞ、よろしくお願い致します!!
そして、2021年1/20(水)レコーディングメンバー全員によるCD発売ライブ andバースデーライブJZ Bratも、ご予約そして、配信もありますので、遠くの方々にも是非観てもらえたら嬉しいです❣️詳細は
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2021/01/index.html#20210120


これからCD💿笑顔の輪 がどんどん広がりますように🎉🎉🎉

そして皆さま、素敵なクリスマスイブ and本番を🥰