昨夜の野毛ルタン・ペルデュ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

昨夜は、ユニット『月下美人』での野毛ルタンペルデュライブでした。



今年は、ここ野毛ルタン・ペルデュでJAZZスタンダード、POPS、日本歌謡etcバラエティーにお届けしましたが、お客様からのリクエストも色々ある中で、vocal Nalmiさんがいろいろな曲を選曲して持ってきてくれて、日本の名曲も沢山あるなぁ......としみじみ感じました。


昨夜は『恋人よ』
by五輪まゆみ

たまたま1/24同じ誕生日という💦
そして、ジュディオングも!!と、話すと
『皆、冬っぽい❄️』と。笑

休憩中にカウンターで、Mikiちゃんからのプーアール茶に癒されました💗ありがとう!!



このユニットならでは、ルタン・ペルデュならではのライブは、次回は来年2/21(日)です♬
今年もありがとうございました😊また、来年もよろしくお願いします。


そして、年内は
🎄12/18(金)赤坂トナリテ  リズ木村voバンド
テルミーvo     鈴木敏幸g  奥吉聡子p   中山大輔b   大江一輝ds  
有料配信もあります!!

https://www.akasakatonalite.com/12-6-日-14/

🎉12/29(火)関内   酔いどれ伯爵
ユニット『Salvian'Roses 』
奥吉聡子p      山岡美香vo   磯部英貴b
1st.19:30     2nd21:00(45分×2回)


💿🎂2021"1/20 SATOKO2ndCD発売記念andバースデーライブ@JzBrat
奥吉聡子p  嶌田憲二b ジーン重村ds
クラッシャー木村vln  平山織絵vc
SpecialGuest  池田雅明tb   SteveSacks  a.s,fl

有料配信もあります‼️




どうぞ、応援をよろしくお願いいたします♬