昨夜は吉祥寺『音吉MEG』へ。 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

昨夜は吉祥寺『音吉MEG』へ。

初めましての大岩和貴さん(tb)、いつもお世話になっている嶌田憲二さん(b)、初めましての清水ゆかりさん(p)    お店もしっかりと感染予防対策がされていて、トリオのサウンドを楽しませていただきました!!






大岩さんはトロンボーン  playerであり、また2ndCD「Circle  of  Smile」のCDジャケット、ブックレットetcのデザインでお世話になったデザイナーさんでもあります。
その時のやりとりなどから感じていたお人柄のイメージが、そのままオリジナル曲に表れていて、トロンボーン  の柔らかな響きやtempoのある曲もリズムにのって心地よく、音楽はその人自身を映し出すんだなぁとしみじみ感じました。MCにもお人柄が..............😆

ゆかりさんの選曲や歌いながらのplayもとても素敵で、生姿は後ろ姿でしたが配信のカメラからいろんな角度を楽しませてもらいました。シマケンさんはいつも共演している時に聴いている安定した、素晴らしいグルーブ感がドラムレスで更に際立ち、真前からのplayを堪能させていただきました。そして2ndセット   で一曲シットインさせていただき、ありがとうございました😊♬ 

いよいよ念願の2ndCD✨『Circle of  Smile』も今月の後半に出来上がり、クラウドファンディングの皆様には先行で、年内にはお届けできる予定です。郵送の準備が少し時間がかかると思うのですが、皆さま楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです❣️



そして、来年1/20(水)CD発売 andバースデーライブ@JzBratでは、是非皆さまとレコーディング秘話も交えながら、私たちの音楽を聴いてくれた方達が笑顔になって、この世の中の状況から、すこしでも癒されたり元気になったり、何かを感じてもらえたら嬉しいです♬(同時有料配信しますので、会場へ来られない方、遠くの方には是非、画面越しで観てもらえたら嬉しいです。その後、何日間かアーカイブでも観れます。JzBratのホームページに近日中に載る予定です!)

またそこから笑顔の輪がどんどん広がりますように😊