発表会ライブ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

昨日はMS町田の発表会ライブでした!!






毎年の雰囲気とはガラリと違い感染対策の中、出演の生徒さんの数も少なく席数や配置もゆったりスペースで、行われました。私の生徒さんはレッスンでこの発表会に向けて、長い時間かけて練習してきた曲がサポートミュージシャンの素晴らしいベース、ドラムにより華やかになり、緊張のなかでもとても気持ちのこもった演奏をされて、私も感激しながら聴かせてもらいました。終わった後に『緊張したけど、気持ちよく弾けました‼️』と笑顔で言ってくれて、その言葉にこちらがパワーをもらい、今年の発表会が開催できた事を改めて感謝です。素敵な💐までいただき、またこれから指導も精一杯、頑張ろうと思います。改めてスガナミ関係者の皆様、まほろ座のスタッフの皆様、サポートミュージシャン、講師の皆さま本当にお疲れ様andありがとうございました!!!






生徒の皆様、本当にお疲れ様andステージでの感動をありがとうございました👏👏👏