ファミマ期間限定‼️スゥィーツ✨ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

スイーツ好きにGood newsを昨夜、Facebookで
目にして

なんと期間限定‼️ 関東圏約6200店のファミリーマートで購入できるというので、
夜遅くに🚲で買いに行ってみたらギリギリセーフ  Last 1個をGet!!!

Granny  Smith のデザート アップルコブラー
🍎リンゴ&カスタード




もう夜23時過ぎていたので、誘惑✨と葛藤しながら........💦

朝の楽しみにとっておいて、朝食後にいただきました🥰  え〜〜〜 下の方にはプリンも入っていて生クリームとアップルがめちゃくちゃ美味しいです❣️

コンビニでこのお味を食べれるなんて!!
やっぱり今度は是非、アップルパイを食してみたいです!!



ちなみに、最近 炭酸水andレモン🍋にもハマってます!!


数週間の期間限定みたいなので、スゥィーツ好きの方は是非♡

https://news.biglobe.ne.jp/smart/amp/economy/0818/dre_200818_6758096918.html