2020'8/8希望ヶ丘Caskライブを終えて。 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

今日の希望ヶ丘Caskトワイライトライブへ、いらしていただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました😊






奥吉トリオにSteve Sacksさんを迎えてのサウンドは、この音空間に生音の響きが、とても心地よいサウンドを創り、お客様と一緒に創るライブならではの音空間でした!!素晴らしいメンバーの皆様のplay  を聴きながらこのメンバーの皆さま(and3人のミュージシャン)と、レコーディング出来ることが、本当に嬉しくて嬉しくて。

そしてお客様にも、改めて生ライブを聴いてもらえる事..........

に心から感謝です🙏ありがとうございました!!!


そして、ジーンさんのバースデーのお祝いをCask2年ぶりにできて、良かったなぁ〜😃

2年前の記憶が蘇ってきます。





今回、2ndCD制作クラウドファンディングで応援していただいたお客様にもいらしていただき、

オファーの中の一つお客様の為のオリジナルソングもできました‼️『こういう感じの曲を。』とイメージを伝えてもらい私が作った曲を、リハの時にメンバーの皆さまにもアイデアをもらい(ジーンさんアレンジ)出来上がったので、初演奏しました!!orderされたお客様は、今回のライブに来られなかったのですが、音源を聴いて喜んでくれるかなぁと、とても楽しみです!!


今回、こんなイメージの曲を作って欲しいというテーマが与えられての曲創りは、私が目標にしているCM songや、ドラマの曲作りに繋がるので、とても良い機会でした。是非この機会にこういうお仕事のオファーもいただけたら🙏なんて、イメージしています😊

この投稿を見た関係者の方、作曲オファー是非、お待ちしております‼️


そして、一つ一つのライブを積み重ねて、レコーディングまで温めながら、絶対に良い作品を作ろうと新たに気合いが、はいりましたこれからのライブや、色々と......引き続き、皆様の応援をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️   


やっぱりライブは、いい〜〜〜〜😆😆🥰