6月........すこしずつライブ再開して、ライブが出来ることの喜びを改めて感じながら... | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

この投稿をInstagramで見る

6月........ すこしずつライブ再開して、ライブが出来ることの喜びを改めて感じながらお店の感染予防対策や、お客様のご協力や、ミュージシャン、一人一人の行動や思いやりで成り立っているんだなぁとつくづく感じています。 そして、今週末6/21(日)の人生初の✨生配信ライブ✨ 初めての試みですが、この機会に私達の音楽を初めて聴いていただく方にも、そしていつも応援していただいている方々にも 音楽を通じて🤗笑顔の輪🤗が広がってほしい〜と思っています♬(そして只今、2ndCD制作クラウドファンディング真っ最中です。只今74%〜6月30日まで応援をどうぞ、よろしくお願いします♬) https://twinmusic.co.jp/ja/detail-project.php?p_no=79 1回セットで約75分 PC,携帯 画面を通して一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!!! シェア大歓迎です。新たな方々にも届きますように............✨ 🎧🎹🥁日時 6月21日(日)夜 配信ライブ@赤坂トナリテ 1ステージのみ 20:00〜 (75分程度) 配信チケット¥1500(以下のリンク先から配信日時までに、ご購入をお願いいたします‼️) https://www.akasakatonalite.com/5-%E3%80%80月-13/ 奥吉 聡子pトリオ 嶌田憲二b ジーン重村ds 音楽で✨笑顔の輪✨が広がりますように♬

Satoko Okuyoshi(@satokookuyoshi)がシェアした投稿 -