一昨日になりますが突然 突撃 公開リハのような形で、インスタライブをお試しに演ってみ... | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

この投稿をInstagramで見る

一昨日になりますが 突然 突撃 公開リハ⁉️ のような形で、インスタライブをお試しに演ってみました!笑 昨夜5/8(金)p.m.23:30頃(日本時間) 5/8(金)a.m.10:30頃(N.Y.時間) これは、今回のコロナ感染防止自粛生活でStay homeが続く中で、音楽で元気になってもらいたい!!という正に私のオリジナル曲『笑顔の輪〜Circle of Smile〜』の想いを少しでも届けられたら😃と、インスタライブを試みてみようかな? という発想だったのです。 N.Y.在住 Nabuko Kiryu(ヴォーカリスト)and James Zoller(トランペット)に共演してもらえるというこの上ない話の展開となって、『じゃあ、どれくらいタイムラグがあるか検証してみよう!』と、リハーサルのセッティングをしたのだけど、 実際インスタライブでタイムラグがどれくらいか?がわからないと意味がないね💦........という事になり、夜中0:00近くに 誰にも言わずインスタライブで公開リハを‼️ 後から知ったのですが、数人の人が見にきていたみたいで.........ちょっぴり焦りました💦(しかもすっぴんandメガネだったので!!すみません。) さて、検証結果は??? 続きは....宜しかったらこちらで。 https://twinmusic.co.jp/ja/detail-update.php?p_no=79

Satoko Okuyoshi(@satokookuyoshi)がシェアした投稿 -