お着物コーデ♡ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

フェイスブックで、お着物コーデのバトンをNalmiさんから受け取りました♡vocalist Nalmiさんとは、「サマータイム」そして「月下美人」のライブなどをご一緒させていただいています!!素敵な歌声でチャーミングな性格でもあり、また文才朗読とJAZZの融合「文JAZZ」を生み出す才能も!そんなNalmiさんからこのバトンを受け取りました。


私のお着物との出会いは2017年の年末から。(浴衣は夏の花火で🎇着ていたけれど💦)    香瑠メソッド「1dayで着物が着れるようになる❣️」というタイトルに魅かれ、12/28講座を受講して翌年のお正月、着付けを何時間も格闘しながら  なんとか自分で着たのが初のお着物でした。(帯はまだまだですが。)それから、ますますお着物の魅力に魅かれ 自分もですが着物ニストのお客様にも楽しんでもらおう!と始めたのが    着物JAZZシリーズU-ma Kagurazaka       

着物にピッタリの街  神楽坂でのライブをお客様と共に楽しもう企画✨です。








今年の3/3はこの世の中の状況で残念ながらできなかったのを今年7/12(日)昼間に七夕JAZZ🎋(ちょっとお店とのスケジュール的な関係で遅くなりますが...........)を是非、実現してまた皆さまとお着物を楽しめたらなぁ♡と願っています♬  







その着物JAZZライブや、ほかのライブへも応援して頂いています着物ニスト👘の方に迷わずこのバトン✨をお渡ししたいと思います!!ただ今、毎日お着物コーデをFBであげていて、素敵なコーディネートにウットリしながら学ばせてもらっているTakeda Atsukoさん。受け取っていただきました♬(フェイスブックへ毎日載せるお着物コーデはとても素敵ですよ♡)