令和2年 3. 4月ライブスケジュール | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

ようやく春🌸ですね。


 今年は世の中が色々な事があり、毎年のこの季節とは違い、戸惑いながらも  桜は  綺麗に咲いてくれますね🌸これからどんどん、満開になっていく姿を見れたらなぁ〜と思いながら、ふと例年   今までは少しの時間でも見つけて  桜スポットを廻り  色々な場所での桜の美しい姿に癒されていたのですが、今年はなかなか動きにくいなぁと感じています。



コロナ関連が一日も早く収束して、穏やかな日常が戻る事を心から願いながら、この季節しか見れない桜達に、少しでもあえますように🙏



常に手洗い、うがい、マスク着用  etcできる限りの事を皆が徹底して心がけながら、一日も早く何も心配のない日々に戻りますように♬





TVなどで、この三連休から来週末まで桜満開🌸になる予報だったので、是非来週日曜日の学芸大学駅のライブの前や、ライブ後に   2つお隣の中目黒駅から目黒川 の桜コースはいかがですか!?

素晴らしいメンバーとの、この季節ならではの春を感じてもらえる、元気になれるライブにしたい!!と張り切っています♬どうぞ、よろしくお願いします。




残念ながら都知事からの週末自粛要請を請け、中止となりました🙇‍♀️

🎉3/29(日)アフタヌーンライブ@珈琲美学🎉

12:00open
1st   13:00〜    2nd 14:30〜
チャージ¥3500+ご飲食代+消費税

ご予約はお店へお願いします。
03-3710-1695

奥吉聡子トリオ&池田雅明tb

嶌田憲二b
ジーン重村ds




*4月以降のライブに関して。

コロナウィルス関連で、もしもやむを得ず延期、中止になった場合は、こちらのブログでお知らせさせていただきますので、お手数ですが   チェックをどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️一日も早い収束を願いながら、心身疲れのこの時期、私自身もなのですが   音楽で少しでも癒され、元気になれたら....という想いで一つ一つ、精一杯お届けしたいと思っています♬お店側も消毒、換気etcの対策をしていただいていますので、よろしくお願いします。



4月Live  スケジュール
延期になりました→5/29(金)
🎤4/9(木)浅草 『舵輪』-Darling- 
http://live-darling.com/


東京都台東区浅草2-1-17-2F(松屋から徒歩2分。馬道通沿い) 

TEL:03-3843-3789 

Live time:202230

charge:2000円(+3000円で飲み放題) 


のがみともみ(Vo)

奥吉聡子(Pf)

髙木悠圭(Per)

4年前のN.Y.で滞在先が同じご縁から、なんと‼️初共演させていただきます。とても楽しみです♬



中止となりました‼️
🎤4/12(日)六本木【All  of  me  club】
リズ木村Band

米澤美玖T.sax
鈴木敏幸gui.
奥吉聡子pf
中山大輔b
大江一輝ds
KIRARA cho.
いつもExcitingなリズBandで、貴方も弾けませんか?

延期となりました‼️日程は決まり次第、お知らせさせていただきます。
🎉4/21(火)関内【酔いどれ伯爵】
1st.19:45〜    2nd.21:30〜
『Salvian'Roses』
奥吉聡子pf   鍵盤ハーモニカ
山岡美香vo
磯部英貴b

ユニット名もついて、この3人ならでは❣️のJazz、Bossa、Pops サウンドをお届けします♬



🎤4/26(日)野毛【ルタン・ペルデュ】

投げ銭スタイルです。


『月下美人』
吉村由紀夫b
Nalmi  vo
奥吉聡子pf   鍵盤ハーモニカ

3人のユニットの息のあった、そしてルタン・ペルデュならでは!!の音空間です。一度、味わったら病みつきになるのでは‼️笑


〜音楽がすこしでも、免疫力UPになりますように〜
あなたの笑顔にあえますように♬