7/28(日)アフタヌーンライブ@珈琲美学 を終えて‼️ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

今日はアフタヌーンライブ@珈琲美学へいらして頂き、ありがとうございました!!!心配だったお天気も、自称  晴れ女✨&晴れ男のメンバーのおかげ?で、夏らしいお天気になり熱いSummer  Liveになりました。

素晴らしいメンバー   左  池田雅明さんtb  私pf  ジーン重村さんds   嶌田憲二さんb


そして珈琲美学の心地よい音空間✨も最高に気持ち良かったです🎶

今日のライブはオリジナル多めの選曲でお届けして、  自分が生んだオリジナル曲は、子供のように大切なもの......という話をMCでしたら。

「大切な子供たちが形になったら(CDに‼️)是非、聴きたいです。」

「『母への想い』はとても共感して、涙が出ました。」

「Dumboは、N.Y.の素敵な景色が想像できました。」

などなど、たくさん嬉しい感想をいただき、また2nd  CDが早く形になるよう    頑張ろうというエネルギーをもらいました。

そして、素敵なお花💐をいただき、感激です♡


この気持ち良い音空間✨珈琲美学✨でまた次回、皆さまの笑顔に会えるのを楽しみにしています🎶