『ぼくのタネ』@赤坂レッドシアター | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

今週は、鑑賞weekとなりました!!

昨日はお芝居を観に  昼間の部が運良くタイミングが合って、ライブで良くご一緒させていただいている素敵なヴォーカリスト  木村リズさんの旦那様の出演されている『ぼくのタネ』を観に赤坂レッドシアターへ。




とにかくストーリーもとっても面白く、メッセージが込められていて。
大笑いしたり、かと思うとボロボロ涙が溢れてきて。

あっ!!そういえば、お隣の若い女性のリアクションが激しくて、気になったのですが    感情移入の感じがもしかすると役者さん関係なのかな?

私がポロッときた時には既に、鼻グシュグシュで  私が笑っていたら  隣で身体揺らしながら大笑いしていたり。ちょっと、気になってしまいました💦笑っ

でもお芝居って、人の心をこんなに揺れ動かすなんて......すごいなぁって。

ある意味、音楽と共通することがたくさんあるなぁ〜......と、いろいろ感じました。

本当に興味深く、面白かった😆

6/2明日までやっているそうです。

あっ!!
おまけ情報❣️以前にTVで美味しい生チョコレート特集   で、赤坂のお店にわざわざ買いにきたお気に入りのお店が、なななんと!!真ん前に♡

思わず、買って🎁に。
そのお店はこちら。
mama  no  chocolate