春ライブ4/7 珈琲美学アフタヌーンライブを終えて。 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

4/7(日)アフタヌーンライブ@珈琲美学  は、最高の春日和になり🌸そして温かい音空間で、春ライブをお届けしました!いらしていただいた皆さま、ありがとうございました♬

メンバー  池田雅明tb, 私pf,嶌田憲二b,ジーン重村ds



春漂うスタンダードナンバーや、オリジナル新曲  (1/24BDライブでタイトル募集した海のイメージの曲)は、

『Manatee Dance』に決定しました‼️



マナティが海の中で踊っているような感じ。膨よかなマナティはトロンボーンの音色からイメージしたのかも?と。他にも沖縄の美ら海にピッタリとの意見もあって、美ら海水族館にマナティがいるのも含めて、このタイトルに。

同じ曲を聴いて、それぞれがその曲から違ったイメージをするって面白いですね❣️

あと、今日は何年ぶりにこの曲を!とオリジナル『カウントダウン5/4』お客様の手拍子ももらって。
ふと平成ももうすぐ終わり新たな令和✨時代へ向かってのカウントダウンだなぁと。このタイミングで!

やっぱり曲のタイトルって、音楽のイメージを大きく決定


づけますね。

池田雅明さんtbのオリジナル『Mar  Outono』もお客様から素晴らしい!との声。名曲だなあ.....と改めて感じました。



そして、今日は4月生まれの嶌田憲二さんbのサプライズバースデー(お客様で私の永き親友のNobukoさんも翌日がBD)をメンバーと共に。
ジーン重村さんの歌声も高らかに、Birthday  songを❣️

珈琲美学の素敵な音空間での春ライブ 、メンバーの素晴らしいplayのおかげで盛り上がり、感謝です。


また、次回は夏頃になるかと......日程が決まり次第、お知らせしますので、是非どうぞよろしくお願いします♬