さとぴFC2018'忘年セッション&ライブ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......



昨日は、さとぴFC忘年セッション&ミニライブ@用賀キンのツボ


音楽を親しむ皆様との楽しい時間でした!!

今回のスペシャルホストミュージシャンは、いつもライブでも共演して頂いているお二人   嶌田憲二さんb、ジーン重村さんds


このお2人と一緒なら!と、Bossanovaアレンジや「この曲を是非やりたい!」と曲を用意してきたり、オリジナルを演奏したり。さとぴオリジナル「7th-ave.」も‼️


参加者の皆さんの意気込みも感じながら、まさにこのお2人のサポートの音楽力にのせられて、皆さんいつも以上にセッションを楽しんでいる様子でした。

集合写真をお昼休憩の前に。後半からの参加の方がはいれず、ごめんなさい🙏

「変顔〜🤪」一声!   さて、今回の変顔大賞は誰?笑っ

そして、今回ならでは‼️の【奥吉聡子ドットリオ】水玉キーワードの衣装でのプライベートライブ✨は、参加者さんからのリクエストによるプログラム✨で、お届けしました。

Cleopatra's Dreamから始まり、一曲、鍵盤ハーモニカでとピアノは佐藤弘基くん(先日初ライブを♬)にお願いして、Bluesetteを。

The  Christmas  songやCute  をドラムfeatureで。






最後アンコールは、さとぴオリジナル【笑顔の輪】「私達の音楽を届けるから、あなたの笑顔をください〜」大好きなさんまさんのお言葉と同じ想いで...... ♬


毎回新しい方が参加してくださり、アットホームな雰囲気や音楽を一緒に楽しんでくれて、これからも  このさとぴセッションの〜笑顔の輪〜がどんどん広がって欲しいなぁ......と心から願っています♬


音楽で繋がる【笑顔の輪】

https://youtu.be/X0qeIkbmLZM





この後は、二次会として何人かのメンバーでさとぴFCメンバー山本克さんpf,長橋良さんguiの蒲田cafe  QUADライブへ!!


一番前の席にかぶりつきの距離で(笑)楽しませてもらいました。


お2人のオリジナリティ溢れるアレンジでのBandサウンドをたっぷり楽しませてもらいました。

セッションの時とは違った面を知ることができて、特にMCは人柄がでますね😊✨









対バンとの事で、もう一つのバンドも1セット聞かせていただき、若い年代のセンス光るオリジナルやplayで、いろいろ刺激がありました。


2つのBandのそれぞれの音楽を、楽しませてもらい、やっぱり、音楽は生物、ライブが良いですね〜‼️



私も最近いろいろ観たり聴いたりしたものから、【ボヘミアン・ラプソディ】【JAZZライブ】etc......       に刺激を受けたものを1/24のバースデーライブやいろいろなライブのアレンジやステージに生かせればと思っています。

是非、皆様の最高の笑顔を見れる事を楽しみに......♡





今後のライブ情報は

https://ameblo.jp/satopiano0522/entry-12421637243.html