池袋Apple Jump 初出演ライブ❣️ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

昨夜は池袋Apple  Jumpへいらして頂き、ありがとうございました!!


昼間は佐藤弘基くん(お弟子さん)の貸切 初ライブ


 ジーン重村さんdsと須藤ヒサシさんbの素晴らしいplayと、満席のお客様の温かい空間で素敵なライブとなり、感極まる想いでした。


今までの準備期間のあれこれ......で、彼がここまで漕ぎ着けた流れを振り返ると......とても感慨深かったです。でも、ここからがスタートなので、


ますます   ガンバレッ!!!



とにかく、初ライブおめでとう👏




そして、夜の奥吉聡子トリオライブ!!!こちらも、昼&夜 同メンバーでピアノだけが変わりお届けしました。素晴らしいミュージシャンのお二人には長時間、本当にお疲れ様でした‼️感謝!



いつも応援して頂いているさとぴFCメンバー、久しぶりの音大時代と高校の同級生、ライブ出演させて頂いているお店のマダム、メンバーの家族、vocalistのナルミさんetc


ライブは聴きに来てくれるお客様がいてくれて、応援してくれるお客様に支えられて  できるんだなぁと改めて実感した昼夜でした。


そんな想いの選曲を入れながら、かなり久しぶりのオリジナル「Dear  My  friends 」「母への想い」etc    



「Rose」でお友達のご結婚のお祝いの気持ちを込めて♡この曲を大好きなあの方へも。




ロイハーグローブtp(49歳)  の訃報を聴き、須藤さんの彼への思い出の曲「Neaness  of  you」を。


 
ジーンさんセレクトのラテンナンバー「Maria  cervantes」も、ノリノリに❣️お客様から踊りたくなったとの声が。




ナルミさんに一曲シットインして頂き、2ndアルバムから「On  a  Clear  day」〜♬

残念ながら歌っている写真はないのですが。

左ナルミさん、中央  ダノンナのマダム、  私


初出演のApple  Jump、ピアノの響きもとても
気持ち良い音空間でした‼️




本当に皆さま、ありがとうございました♡