2018'10/4奥吉クインテット@町田Nica'sを終えて | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

昨夜の町田Nica'sは、満席のお客様に囲まれて、とても嬉しい夜でした。皆さま本当にありがとうございました‼️


いつも応援して頂いているFCメンバーさんや常連さんや、町田繋がりの方々や、中学時代の先生etc......そしてtp大脇くんと私の共通の音楽仲間  宮重くんtpがシットインしてくれました!!






町田Nica'sは、いろんな想い出があり   またその1ページが増えた夜でした✨この音空間があるからこそ、だと元岡ご夫妻とスタッフにも感謝の想いです。
そして、この素敵なクインテットメンバーの音楽魂を、改めて感じました!




本当に皆さま、心からありがとうございました😊✨

次回は来年になりますが、また決まったら直ぐにお知らせしますので、今後もよろしくお願いします🎶