3/2 奥吉トリオLIVEを終えて | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

3/2(金)奥吉聡子トリオ@町田INTO  THE  BLUEを終えて......    ありがとうございました。






{C9254FA2-1297-43A7-A158-BC8B5CADF067}
メンバー奥吉聡子p   嶌田憲二さんb  ジーン重村さんds

先ずはリハーサルの時間が、本当に意味ある有意義な時間で、いろいろリハする中で3人で「ここは、こうしたら?」「ここは、こっちの方が?」etcアイデアや、時には厳しい発言が。

でもそのおかげで、確認できたり  

必ず本番により良い形で、できるからこそのリハーサル   なのです。


毎回、演奏する曲と  新しいレパートリーもある意味  新鮮な気持ちと緊張感を持ちながら
....    どんなシチュエーションでも全エネルギーを音に集中して、全体像をみながら展開していくお二人。

とてもとても、刺激を受けます。



opening は、 春の曲「It  might  as well  be  spring  」
オリジナルもたくさん演奏したい中で、「JAZZスタンダードや知っている曲も聴きたい!!」という声もよく聞くので  そのバランスを考えながら毎回、選曲は本当に本当に悩みます。


でも、二度と同じplay  ができないその時限りの演奏、今の自分の最大限の力を発揮できるplay  を

 常に志ながら...今年の目標に向かって✨


また、次はもっと良く   また次は......
常に進化できるように。



さて、今回の衣装は...
{6B9C7F3F-1EFB-4BDE-A63D-610D7AAAC05B}

ジーンさんが『「奥吉どっトリオ」なんてどうですか?』    

私   『なんだかお笑い系みたいだから却下‼️笑』

この日は、やっぱりPolkadots  and  Moonbeamsをレパートリーにいれましたよ😊✨


いつも応援してくれるお客様や、横浜プロムナードをご縁にいらして頂いたお客様etc
{3F520D20-55F6-4C65-9EA4-FC9AFACE9A84}

そして深雪ちゃん(ジーンさんの奥様)も、いらしてくれて、とても嬉しかったです。


みなさんから元気をもらい、また次のこのメンバーでのLIVEは更に素晴らしいトロンボーン池田雅明氏を迎えて   4/8(日)奥吉聡子カルテット@東京倶楽部目黒店  でのSpring  Live🌸をお届けします♫


暖かな春に、たくさんの笑顔に会えるのを楽しみに是非、お待ちしています〜