バレンタインデーさとぴセッション | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

今夜のバレンタインデー💖さとぴセッション

参加者の皆さま   ありがとうございました!!!


バレンタインの予定がおありだったからか、ちょっぴり寂しかったですが、その分  何曲もまわせて参加者の皆さん は、楽しんでいる様子で良かったです!
{88969C82-5B3C-4405-8330-4368976EA971}

{96F8511B-8585-4DCE-97B7-8D76D4B6F32F}

いろいろスタンダードを演奏する中で、私のオリジナル曲『7th-ave.』をやりたい‼️と言ってくださる参加者の方達がいて  g.pf.ds  そしてベースは吉村さん(ホストミュージシャン)と私  鍵盤ハーモニカでセッションして、とても嬉しかったです。

自分の曲をこんな風に、いろいろなところで演奏してもらえるって、やっぱり嬉しいですよね😊

ほとんどJAZZスタンダードの中、一曲『聖者の行進』というのがあり、どんな風になるんだろう?と、思いながらも   なかなか展開が面白かったです(#^.^#)

あっ。ところで、お誕生日プレゼントに頂いた魅惑のタイツ✨を、今夜は贈り主がセッションに参加してくれるので  がんばってコーディネートしてみました!!



{77D5213D-9204-4221-99D0-83304515DFB5}

いかがでしょうか?笑




こちらの女性Kazukoさんは、JAZZ  VOCAL   で参加されて、  JAZZダンスもされていて音楽に合わせて自然に身体が踊り出してしまうのです!!
{D29E12D2-D95E-4A64-B73F-8312F82BF8FF}

とっても素敵な感性の持ち主✨


そして、女性参加者の方々とパチリ。皆さん  ブルーハワイが色鮮やか✨

{E84F5F6C-637E-4F22-AAAD-33C97F0AD223}


こちらの町田INTO  THE  BLUEでのさとぴセッションは、かなり久しぶりでしたが    音空間が気持ちよく、皆さん楽しんでくれていた様子でした!


また、今年は間が開きすぎないよう  さとぴセッションをしようと思うので、是非次回はフロント楽器もたくさん参加してほしいと願っています‼️

そして、こちらのお店で奧吉トリオでのライブがあります!こちらも是非、是非いらしてくださいね〜(*≧∀≦*)


{87DBE34B-4CBA-457F-8DFD-1E8946029420}

お待ちしていま〜す!

音楽で✨笑顔の輪✨がますます広がりますように♫