素敵な感性✨ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

昨日の実家のレッスンの後、近くに住む生徒さんから
『お誕生日プレゼントを渡したい🎁』と言われて、お邪魔させて頂きました!

以前に自宅レッスンにいらした時に、我が家のトイレットペーパー(私がその時に凝っていて✨)をとても気に入ってくださり、確か季節は春   桜模様のトイレットペーパー 1ロール¥100だったかな?

そんな事を話していたのを思い出し、私もお手洗いをお借りした時に、トイレットペーパーがあまりにも素敵だったので  『とっても素敵なトイレットペーパーですね💖』

と言ったら『わぁ!先生は流石だわ。あれは、銀座のサロンで使っていたのが、あまりにも素敵だったので  お聞きして   それからお取り寄せしてるのよ(^ ^)』


私も、自分で気に入っているものを褒めてもらえた時にとっても嬉しかったけれど、やっぱり嬉しいんだなぁ.....と思っていたら、なんと‼️


お土産に✨
{13F5CFDD-6770-44D7-BE9A-565A3EAEBE78}


3色も。

手触りもとっても柔らかくて、


これはお客様用のおもてなし用に、とっておこうっと。



ちなみに、お誕生日プレゼントは  別でとってもハイセンスなものを頂きました😊✨


{16462317-4A27-4457-BA97-41697C9B6BE4}

開けた瞬間、えっ😅?


私にこのタイツが履きこなせるかしら(^^;;?


ちなみに、贈り主は70代半ば  超ハイセンスなセレブの女性✨

『先生だったらライブとかで、履いてちょうだいね〜💖』





でも     この柄を見せるということは、超ミニスカート?????(どうしても履いた姿が正直、想像できないのだけど......)



どなたか、履きこなせるよう良きアドバイスを〜!というか、私  本当に外で履いても良いのでしょうか〜?


辛口ストレートなご意見を、お願いします〜!!