バースデーNice ショット✨の数々 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

1/24バースデーライブの時の写真を、今回は
地元、町田そしてJAZZのご縁  繋がりであります高下徹氏に撮って頂きました‼️
 
写真もライブと同じで生物ですね。


撮る側からの感性や、それぞれのもつ個性がとても映し出されるなあと感じます。

今までの数々のショットもカメラマンの
女性と男性の視点や、表現が本当に個性が出て
両方の素晴らしさを改めて感じさせて頂いています♫


早速、2018年のライブ写真を頂きました!!


{B8819A70-45A8-42B4-AAC3-6B59A5BC4E7B}

2018年のメンバー  左からSteve  Sacks(as. &fl)
山崎ふみこ(vib)  私  奥吉聡子(p )ジーン重村(ds)嶌田憲二(b)

{C06667CE-398F-4F32-B0FD-C32229D73762}


{D1C9F6BB-1A19-4295-BC0B-8493073ED121}

{5B22334D-6680-4AFE-9C8A-02F02D4AC729}

ライブ写真から私の耳には、あの時の音が蘇ってきます!

皆さんにも、雰囲気が少しでも伝わってもらえたら.........

そして音楽は✨生き物✨そのもので、そこで聴かなければ感じられないものばかりなのです!

今回も早速   初めてのお客様から、JAZZが思っていたより身近に感じられて  とっても楽しい〜!!!  というお声を頂きました。
またリピーターの方や新たなお客様など  是非、ライブ会場へ 足を運んで頂けたら嬉しいです(#^.^#)
人から人へ
〜笑顔の輪〜がどんどん広がっていきますように😊✨



お勧めライブ(バースデーライブの奥吉聡子トリオメンバー嶌田憲二b、ジーン重村dsです!)
🌸3/2(金)奥吉トリオ@町田INTO  THE  BLUE

🌸4/8(日)奥吉カルテット  夜ライブ@東京倶楽部目黒店
     &トロンボーン池田雅明