1/24バースデーライブを終えて♡ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

今夜のバースデーライブ@JzBratは、本当に本当にたくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました!

まだまだ興奮冷めません‼️笑っ

素晴らしいメンバー  いつも本当に信頼していて、共に音楽を創ってくれるトリオのお二人  嶌田さんとジーンさん、そしていろいろなジャンルの曲を自由自在に音色を変えて、音世界を広げてくれたSteveさんのフルートとSax。

そして、初めての楽器ビブラフォンの魅力を、伝えてくれた山崎ふみこさん。

どの曲も演りながら、こんな風に展開するんだなぁ。自分のアレンジした曲や、今回の新曲もいざ音を出してみて......とっても気持ち良かったり高揚したり。

とにかく私自身が
本当に楽しかったぁ!      です😊✨


お客様からも、『すっごく良かったよ〜!』
いろんな多彩なレパートリーが、すごく楽しかった〜     と、喜んでもらえたみたいで......

時間かけて、アレンジしたり
楽譜作成したり。

新曲を創ったり.........して良かったなぁと。

それぞれの曲のアレンジをしながら、いろんな想い入れがあって。
クラシック曲の『亡き王女の為のパヴァーヌ』は、昨年亡くなられた恩師   私の原点であるクラシックの基礎を教えてくれた  清島美代先生へ。そして音大まで導いてくれた宮本麻理先生への感謝の想いから、とりあげた曲。



映画『ニューシネマパラダイス』
これは、映画そのものが大好き    で、オーケストラバージョンを聴いて素晴らしく、今回の楽器編成でアレンジしてみよう!とTryしてみました。


バースデーライブで毎年、新曲発表すると決めて昨年は、なんと‼️3曲発表✨

今年は本当に本当に生みの苦しみを味わいました。何度も作りかけては、ダメになって......なんだか納得できずに💦


そんな中でビブラフォンの音色のイメージから、できた曲。これからまた展開していこうと思っています。
タイトル募集中です‼️

是非、皆さまのイメージや、インスピレーションで思い浮かんだらお知らせください♫


本当に毎年、こうしてバースデーライブができる事に
心から感謝✨です。

{E1B16A99-DCD0-45D1-ABB2-57A54EDDAAF7}

セットリスト

🎉 1stセットリスト

1.Nardis          Miles  Davis

2.Dumbo       Satoko  Okuyoshi


3.S'wonderful        George  Gershwin


4.亡き王女の為のパヴァーヌ   M.Ravel                        
                                     arr.Satoko   Okuyoshi

5.笑顔の輪〜Circle  of  Smile〜  Satoko  Okuyoshi

6.Mambo  Inn               Mario Bauza.
                                 arr.Steve  Sacks




🎉 2ndセットリスト

1.Sara's  Touch          Mike Mainieri

2.ニューシネマパラダイス    Ennio   Morricone 

3.新曲    タイトル未定✨      Satoko  Okuyoshi

Graduation  Photograph 〜 卒業写真〜
                      荒井由実    arr.Satoko Okuyoshi

4.A  Night  in  M         Satoko   Okuyoshi


5.母への想い            Satoko  Okuyoshi


6.Vera  Cruz           Milton Nascimento


enc:  7th-ave.        Satoko  Okuyoshi