2018'1/11町田NICASライブ 終了! | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

1/11ワンワンワンの日に
町田NICASへ、ありがとうございました😊

新年、お客様がちょっぴり寂しい中で(次回は賑やかになりますように🙏)


30年ぶりの再会をした元町田実家のピアノの生徒さん(たえちゃん)とお友達(ひろみさん)が。
  又、常連さんなどにいらして頂き、嬉しい夜でした!
{6D9857A2-977A-4B4F-A49C-4BA669D4A21D}

{E14205A0-8B6C-4968-9A94-68607EBDDC22}




今夜はいろいろな曲の演奏の合間に、メンバーの新年の抱負を語ってもらったり。

メンバーそれぞれの想いが興味深く、今年は皆Happyにになりそうな予感✨


1人ずつの言葉を聞きながら、少し前は若手メンバーと思っていたけど皆、流石にいろいろな経験を重ねて  私よりずっとしっかり物事を考えているんだなぁと感じました‼️


そんな素敵なメンバーからの花束のプレゼント💐
1月生まれのちょっぴり早いバースデーのお祝いを頂きました。

{74332EF5-780D-4729-93A9-5E0C75652ADD}





{86CDDD7B-E27C-4701-9A68-B3149E489C38}


とっても嬉しいです。

お花を男性からもらうって、やっぱり嬉しいですね!しかも色合い✨が可愛くて、とっても気に入りました。心から感謝!




今年もますます町田NICASが盛り上がるように、奥吉クィンテットで張り切ってがんばりますので、皆さま   これからも
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m