素敵なWedding Party♡ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

昨日は素敵なWedding Partyに出席させて頂きました!!!





大切な友人みよちゃんが、美しく最高に輝いていて✨、
そして旦那さま 良直さんの音楽が溢れ、笑いあり感動あり......

お二人の人柄が滲み出る温かな&幸せの音空間でした!!





音楽も、盛りだくさん‼️

良直さんがプロデュースする《グラスール 》 のお二人の素敵な歌&ギターを聴き、終わった後にお二人と記念ショットを♫



《わけありブラザーズ》(新郎 良直さんと相方ワーケさん)のステージは、もう笑いに溢れ まるで ライブに来ているよう......

笑いっぱなしで
大盛り上がり‼️


もっと聴きたいなぁ〜と、是非チャンスをみつけてライブを聴きに行こうと思います。

ライブ情報などはこちらを。
http://wakeari-b.net


そして、新郎良直さんが新婦みよちゃんの為に創った曲《僕らが彩る道》を、良直さんの歌とギターに私がピアノでご一緒させて頂いて......

歌詞が、みよちゃんへの愛に溢れていて、一緒に演奏させてもらいながらも、心から感激しました♫


ここ数年、いろいろな方々のWedding Partyで音楽でお祝いできる喜びを感じながら、人生の中で大切な場に 自分も音楽で参加させてもらえて、今までずっと音楽をやっていて良かったなぁ......と思える最高の瞬間✨です。


今でも耳にずっとずっと......

歌の余韻が残っていて......


絶対にみよちゃんを幸せにしてくれるだろうと、この歌を聴いて確信しました。




そして 久しぶりに集まった素敵な友人達......彼女達も会うたびにキラキラ✨
美しさと心の温かさを感じさせてもらえる大好きなメンバー そして、主役の新郎新婦と♡



本当に幸せいっぱいのWedding Party。

お土産に頂いた パウンドケーキ♡


kokoro wakoさんの手作りの愛がこもったケーキを、昨夜の新宿京王プラザホテル演奏の後に頂き、しっとり口の中に広がり
美味しい〜のはもちろん!

✨ 心 ✨ を感じました♡



本当に素敵な1日に感謝......

そして、



いつまでもいつまでも お幸せに♡