素敵な贈り物♡ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

たくさんの贈り物を頂き、感謝の日々です!





渡される時に、皆さんにお名前をどこかに書いてもらうのをお願いするのですが、あとから もし書いていないと思い出すのが一苦労なもので💦 すみません......😅


BD ライブの翌日からスウィーツ系や、紅茶、珈琲など 美味しく頂いています♡
お花と同様、やっぱり癒されますね......





そして音大時代のお友達から、バースデーライブの1st.2ndの休憩の時に......
「お母さん、連れてきちゃった‼️」といわれてビックリ!


友人れいちゃんが、Harueさんにお願いしてブリザードフラワーの写真立てに 母と私の2ショットを入れて 渡された時は、なんだかじ〜んときました♫



オリジナル曲『母への想い』
母が大好きな曲「スワニー河」を私が母にピアノで右手のメロディーを教えて弾けるようになり、それに伴奏をつけて演奏したのが一昨年のクリスマス会......


そんな想い出から、「スワニー河〜母への想い」を今回のBDライブではSteve Sacksさんにフルートでメロディーを吹いてもらい、美しい音色が響きわたり きっと天国の母にも届いたんじゃないかな?と思います。




ねっ。聴いてくれていたよね......お母さん。