2017年1/24奥吉聡子バースデーライブ@JzBrat | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

昨夜1/24のバースデーライブ@JzBrat
は、平日のお忙しい中で皆様 お時間を作ってくださり満席のたくさんのお客様にいらして頂き、本当に本当に、ありがとうございました‼️

リアルバースデーに、最高のミュージシャンの方々とお客様と、大好きな音空間JzBratで素晴らしい時間を過ごせて本当に幸せでした!



ゲストのSteve Sacksさん、井上智さん、そして、今回N.Y.からこの時期に日本へ帰国して(JAZZヴォーカル大賞授賞式の為)スペシャルゲスト出演してくれた霧生ナブコさん。
そして、嶌田憲二さん、ジーン重村さんという音楽性も、playも素晴らしいメンバーの皆さんのおかげで、本当に心に残る大切なステージになりました!

メンバーの皆さまには本当に本当に感謝です♫





オリジナル『母への想い』
昨年4月天国へ逝ってしまった母の大好きな『スワニー河〜のテーマ』に想いを込めて......
昨夜は音大時代の友人達から、母と私の写真をブリザードの写真たてに入れて、のプレゼント🎁を......
なんだか この空間に一緒にいるようでした。

そして、なんと!!!
サプライズでお祝いに来てくれたJAZZピアニストの秋田慎治さん‼️
19年前のN.Y.でナブコと慎ちゃんとの縁を、友人ミュージシャンである金子雄太氏(Org)が作ってくれて、N.Y.で出会った3人が、一緒に同じステージに......という感激の共演を。

想い出の曲『No more blues』を私はピアニカで✨
なんだか、本当に嬉しい特別のLIVEとなりました♫



そして、早速 この素敵な写真はカメラマンKayuriさんから。

いつも、ありがとうございます✨💓