昨夜1/12奥吉クインテット@町田NICASへ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

昨夜の町田NICASへ、いらして頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

新年 地元町田 第1弾ライブという事で、張り切って臨みましたが 駆けつけてくださった皆様の温かいお気持ちがNICASの音空間に溢れていて、感激でした。
そして、なんと!!!私が町田NICASに出演させて頂く最初の頃からず〜っとお世話になっていた宮崎 元マスターもいらしてくれて、更に感激でした😂

そして、私の誕生月ということで、メンバーからすこし早めのサプライズバースデープレゼントの花束💐が......

こんなオシャレで素敵な演出✨をしてもらってとっても感激です!


お客様からも、温かいおめでとう💕の言葉や、お団子、お饅頭の差し入れや プレゼントも♡



本当にありがとうございます♫
ライブ後の記念ショットを、素敵なメンバーとNICASで大変お世話になっています元岡マスターと!



今年もまた、感謝の想いで音楽で『笑顔の輪』が広がるよう、がんばります‼️

そして、次回の町田NICASライブは3/16(木)
です。
また、皆さまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています💕