朝からMV解禁〜
楽曲も好きだしMVも楽しい
早くフルで見たいですね〜
{4175A6D4-DCEE-4653-8722-8CBB6B5DAC39}


スッキリでは大宮の映像も
{0C499A37-FC45-42B3-A1EE-2EBA20EC77FA}




昨日はリア友アラシックちゃん6人でアラシゴトしてきました  いつもみんな忙しくしてるので全員揃うのは今年お初かしら


ジャニショへお写真買いに行くついでにあちこちと寄り道



まずは牛かつ「あおな」渋谷店へ。

前に行ったとき食べた普通盛りは私には量が多かったので今回は「な」ハーフセット。霜降り黒毛和牛美味しかった〜
{C7506609-8CDA-404E-91AE-CC3B78D0CC6A}



お次はファミクラ。

はじめて行った人が3人も!!
でもこの時期って何もないのね〜
年末年始は写真付きの手書きメッセージが展示されてるけどガラーンとしてました。

外にあったパネルたち
{59C992E1-0BF7-489C-A273-8978B3B5C838}

{965418B8-9AF0-4B08-8C55-B73570B5FB58}

{82857AE2-483D-4EFF-8FFD-70F288297D06}



そして『99.9』のパネル衣装展へ。
(思った通りのこじんまりとした展示)
嵐さんの中では背中もがっちりな方だけど、やっぱり潤くんも細〜い!! 
元は新品だったのを持ち道具さんが加工したというリュックもいい味出してる〜

反射しちゃってキレイに撮れない
{E4431579-A15E-41CC-BF31-B3DCD49B04F6}

{A1245410-3070-475A-845B-89B5CE3EF168}



この後はジャニショへ行ってパワパラのお写真をゲット〜
お友達が娘ちゃんに頼まれてジャンプくんのおさしんを選んでたので一緒に見てたけど、山ちゃんはどれもハズレがなくてすごいわあ〜



この後はまた別の場所へ
つづきまーす。