忘れもしません。ゴールデンウィーク最終日の5/6夜7:05事件が発生しました真顔



我が家の7番目の名前はロッキー(男子)くんが電動リクライニングソファーに尻尾を挟んで悲鳴をあげて走って逃げるロッキーくんをやっと捕まえてよく見ると、立派だった尻尾が脱臼断裂ポーンしてるじゃ無いゲッソリ

連休の夜というこも重なってか、かかりつけ医もおやすみ滝汗色々探して隣の市の獣医さんが見つかり急いで出発キューン暫くするとかかりつけ医からの折返しの電話☎️があり釣れて来なさいと言うことで、隣の市の獣医さんに丁重にお断りをいれ急いで引き返しますキューン

やっとの思いで獣医さんに見てもらうことが出来ひと安心と思いきやロッキーくんを見るや否やコレはもう尻尾くっつかんから切断じゃねと言うことで応急処置をし後日断尾手術を受けることになり現在では手術ご尻尾が短くなりましたが元気になってひと安心して手術後の消毒に通う毎日の我が家のロッキーくんです


ちなみに以前のロッキーくんはこちら