約4年前、離婚 … 

その時元旦那は、もともと同居していた実母を置いて出ていった…

女とともに(しかも貸家近いぞ!)


家、土地を私名義にした引き換えか?

あっさり、してましたが…

自分の親を元嫁におしつける

未だに自己中としか思えない。


が、なんとか他人同士(子供ら3人も同居)継続中

シェアハウスと呼んでるが😓


お祝い盛大にはしませんが、
みんなでおばあちゃん囲んで本人が食べたいと言っていたランチ
  

美味でした。

静岡市来ることありましたら

寄ってくださいね〜



ディサービスに週に2回

痴呆もなく寝込むことなく

なんとかすごしてる状態


まぁ憎い奴の親としてみると

腸煮えくり返りますけどね💦

もっと金よこせ!!叫びたいよ


【ミラ&ハッチ】

ちゃんとお留守番してました。

リボン見つけたので、たまには女のコらしく?おめかし☆☆


ちょっとリボン見えにくいょ(笑)

ハッチくんは、今日も元気に遊んでます。