さあ、気づいたらたくさん買っちゃって、このブログでも以前投稿してきた「スプラ3 チョコエッグ開封」の企画。

 今回も買ってきちゃいました!(ちなみに、夕食は家族と焼き肉に行き、その帰りにスーパーで買ってきたので、お腹がいっぱいということもあり、1個だけですw)

 ということで、今日も開封して...

 「...えっ、シークレット!?」

 ...ということで最終回の今回でシークレットが出ました。(...えっ? シークレットが出たから最終回にしたんじゃないのかって? ...そんなわけ無いじゃないですか〜!)

 

 とにかく、どちらにせよ今回はシークレットですので、画像を載せるのはやめておきますね。何が出るかは自分で見つけてみてください! 希望小売価格は286円ですので、単純計算で4867円で出てきます!(17種全部取るだけならね!)まあ被りのこととか考えると、もっと確率は低くなると思いますが。

 一応昔のチョコエッグだと、シークレットの出現確率が1/100だったらしいので、希望小売価格、286円×100で、28600円もチョコエッグに使えば1つはシークレットが出るのでは無いでしょうか?

 皆さんもがんばってくださいね!(まあこればかりは運なので頑張りようが無いですけどねw)

 

 さあ、これまで同様、何が出るのかも書いておきますね。

 ①インクリング(イエロー)

 ②オクトリング(ブルー)

 ③オクトリング(イエロー)

 ④インクリング(ブルー)

 ⑤フウカ

 ⑥マンタロー ※初回で登場

 ⑦ウツホ

 ⑧ジャッジくん ※初回で登場

 ⑨コジャッジくん ※2回目で登場

 ⑩コジャケ ※2回目で登場

 ⑪イカ(イエロー) ※2回目で登場

 ⑫タコ(ブルー)

 ⑬イカ(ライトブルー)

 ⑭タコ(レッド)

 ⑮イカバンカー(イエロー)

 ⑯イカバンカー(ブルー)

 ⑰クマサン

 シークレット ※今回登場

 

 ちなみに、スプラチョコエッグ開封シリーズは、シークレットが出たということもありますし、今回で最終回ということにします。3回に渡ってお届けしました。全部見てくださった方はありがとうございました! まだこれまでのシリーズを見ていないよ! というかたは、そちらも見ていただけると嬉しいです。

 

 ということで今回はここまで。また次回のブログでお会いしましょう。