皆さんこんにちは、さとぴーです。さぁ、以前スプラ3のチョコエッグを開封したブログを投稿いたしましたが、今回もまた買っちゃいましたので、せっかくなのでご紹介していきます。

 今回は3つ買ってきました!(こういうの見ると買いたくなっちゃう!)

 ちなみに、3つもチョコを食べるのはちょっときつかったので、チョコは娘にあげましたw

 

 今回開封して出てきたキャラはこちらでした!

 

 はい、左から、「コジャケ」「コジャッジくん」「イカ(イエロー)」です!

 ちなみに奥の方で映っているマンタローとジャッジくんは前回出てきたものですね。

 

 今回驚いたのは、下の写真です。

 

 まさかのコジャケの右目が取れる…!!

 これはもうホラーよりですねw

 

 ということで、前回の記事にも書きましたが、もう一度何が登場するのか、書いておきますね!

 ①インクリング(イエロー)

 ②オクトリング(ブルー)

 ③オクトリング(イエロー)

 ④インクリング(ブルー)

 ⑤フウカ

 ⑥マンタロー

 ⑦ウツホ

 ⑧ジャッジくん

 ⑨コジャッジくん

 ⑩コジャケ

 ⑪イカ(イエロー)

 ⑫タコ(ブルー)

 ⑬イカ(ライトブルー)

 ⑭タコ(レッド)

 ⑮イカバンカー(イエロー)

 ⑯イカバンカー(ブルー)

 ⑰クマサン

 シークレット

 

 ということで今回はここまで。ではまた次回のブログでお会いしましょう。