3月から親知らず4本・上下左右4番4本の抜歯を順に終え、いよいよ明日から矯正開始ですー。
今の心境…
楽しみ半分…いや6割に、
みんなの反応が気になるのが4割
くらいかな~(´⊇`)
職場の人・友達みんなに矯正すること話したが、
ホントーーーーーに誰も賛同してくれなかった(T-T)
『そんな歯並び悪かったっけ?』
『八重歯カワイイじゃん!』
とか、お世辞?気遣い?なのか現状維持を希望してくれました。
あたしの八重歯サンもそんな風に言ってもらえて嬉しいと思います。泣
でも、やはり昔から気になってた八重歯…グッバイします!
キレイな歯並び目指します!
矯正器具イタイのかなーーーー
見た目ヘンだよなーーーーー
目立つよなーーーーー
歯みがき大変だよなーーーー
不安は多いけど、28歳を目前に矯正ライフスタートします。
最後に今の歯の様子を。
Android携帯からの投稿
今の心境…
楽しみ半分…いや6割に、
みんなの反応が気になるのが4割
くらいかな~(´⊇`)
職場の人・友達みんなに矯正すること話したが、
ホントーーーーーに誰も賛同してくれなかった(T-T)
『そんな歯並び悪かったっけ?』
『八重歯カワイイじゃん!』
とか、お世辞?気遣い?なのか現状維持を希望してくれました。
あたしの八重歯サンもそんな風に言ってもらえて嬉しいと思います。泣
でも、やはり昔から気になってた八重歯…グッバイします!
キレイな歯並び目指します!
矯正器具イタイのかなーーーー
見た目ヘンだよなーーーーー
目立つよなーーーーー
歯みがき大変だよなーーーー
不安は多いけど、28歳を目前に矯正ライフスタートします。
最後に今の歯の様子を。
Android携帯からの投稿
