台風が近づいて来ていますね!
雨&台風接近となると、釣り人は少ないはず!
ということで、夕まずめ少しの時間だけですが紀北人気地磯へ行ってまいりました!ニコニコ



↑クリックお願い致します



到着して予想通り、先行者の方1名のみという状況!爆笑
こんにちは〜と挨拶してからの釣りスタートです!

いつも活用しているサイト
で、追い風予報だったので雨さえ降らなければ状況は良いはず!という読み通り、コンディションは良かったですニヤリ

日没まで30分くらいしか無いのでひたすらポップクイーン130をキャストです!

あ、そういえばこの前ロストしたポップクイーン130ですが、後日マルニシにて仕入れて来ましたニコニコ
月末セールで30%OFFということでお財布にも優しいありがたいルアーですね照れ


という事でキャストしますが

少しゴミが浮いてるようで

今日はアカンかなぁ〜と諦めかけた時!


ググッ

ヒットです!チュー

ゴリ巻きすると水面滑走して来ました💦

足元に来て暴れますが強引に引っこ抜きます!

{3B03CE5A-8EED-43E3-8BA1-04E1E786D536}

47センチのツバス?ハマチ?でしたチュー


最近ほんまに活性高いですね〜

もう少しサイズが欲しいです!


タックルデータ
ロッド:SJ96M
リール:ペンbattleⅡ4000
ヒットルアー:ポップクイーン130