ニトリの
『毎日とりかえキッチンスポンジ』
が欲しくて探し始めた週始め花



何店舗行っても置いてないから
諦め始めた週半ばガーン



ネットですらもう売ってなくて
諦めてネットで類似品買った方が
早いことに気づいた週末ですショボーン



バズりすぎてもう売ってないのかな。
30個入り毎日取り替えられるって
魅力的ですよねよだれ








先日のおやすみで
やっと観て来ましたスラムダンク🏀



くぅ〜〜〜〜っ(*´∀`)ピンクハート


最高でした指差し飛び出すハート




まずはお肉を食べ



星乃珈琲の

安納芋のスイートポテトケーキ

的なのめちゃくちゃ美味しくて大好き



体が勝手に

痩せた分取り返そうとしてるのか

無限に食べられそうだった



とりあえず私
秋くらいから、何回映画観に行っても
スクリーン3にしか通されない
呪いにかかってるきっと。笑



必ずスクリーン3…照れ
チェンソーマンでいうとこの
8階から出られない的な…



細かすぎて伝わらないネタですみません
作者がじもてぃーなので
薦められて最近観てたけど



きっと私にも天使か悪魔ついてる…目がハート



そして映画の予告でまず興奮。
散々タイタニックの主題歌を
完コピすべく歌い込んできた私ですが


毎度ブログ読んでいただいてる方には
伝わると思うんですが
完成直前のこのタイミングで…


タイタニック25周年3Dリマスター版
2月10日 上映開始


なーんてこったあ真顔
タイミング良すぎるにも程があるよ真顔



観たい観たい観たい観たい観たいびっくりマーク








兎にも角にも
国宝スラムダンクは
やっぱり最高に面白かったおねがい



個人的に
流川の速攻からの
『そんなたまじゃねぇよなあ』と


リョータの海辺走り出すシーン
くらいからがツボでした爆笑


まず第ゼロ感の
入りのタイミング良すぎて
いちいち鳥肌、血が騒ぐ真顔


いいシーンありすぎるし
いいシーンの度に興奮して
にやにやしちゃうよね指差し


終盤ずっと前のめりで
いちばん最後はさすがにちょっと
ためすぎだよね…


きっとみんなあの沈黙に耐え切れずに
エアーハイタッチしたでしょう照れ



あー良かった看板持ち
安西先生のガッツポーズ可愛すぎて
あのままキーホルダーにして欲しいほんわか



口コミとか観ると
あの映画で元祖スラダンの名曲だったら
完璧だったって声が多いけど



第ゼロ感もすごい良かったし
あの映画の感動と興奮に
元祖スラダンの名曲かけられてたらもう


君が好きだと叫びながら帰ってたよねキューン



青春ですねぇ照れ
あの神社の石段みたいな
半端じゃない石段
何十週も走ってから
毎日部活してたなあニコニコ



静かに副キャプテンしてたなあニコニコ
キャプテンと一緒に
駅伝の大会の練習に
向かうバスのなかで
AIのstoryハモってたなあニコニコ


バスケ部なのに🏀笑





やっぱりスポ根アニメは
力をくれますね飛び出すハート

今日からちょっとずつ
スラダン1話から見直します看板持ち









話のギャップは凄いですが

最近一目惚れしたユリの花



ちょっと背景と同化しちゃってるけど

綺麗すぎて一目惚れ



咲いてる花はもちろん綺麗だけど

この蕾がね、大好きなんですよね




あぁ可愛い




作業デスクが幸せになった



いつも素敵な人が

素敵なこと教えてくれて

幸せです看板持ちラブラブ



もうすぐ春だなあチューリップわくわく。



ではまたバイバイルンルン



和みカウンセリング