こんにちは。
今日は痩身エステに行ってきました。
朝からだらだらやる気出ない笑笑

初回ほどの衝撃はないけど、まあきもちよかったかなぁ。
やる気スイッチがオフになってることは見抜かれてました笑


けど、怪しい痩せる薬を2ヶ月2万ちょっとするサプリ勧められました。
なんでも、分解と排泄を助けてくれる、オリーブの葉っぱに含まれている成分を抽出したそう。
営業トークは苦手えーん
何が本音なのかって考えちゃう。ので高いし、効果も分かんないので買わないことにしときました。

確かに、やる気が出過ぎに気づいたら春なんてことはあり得そう。

散歩は運動に入らないそうです。ショック。
最低でも1時間。
ジョギングな、20ぷん。


やる気でないよーおねーさんってな気分でお昼ご飯食べてます。