こんにちは
だんなへのイライラが止まりませんムキー
でんわか折り返しかけろ?は?って感じでムカムカ。私が忘れてたみたいな言い方するなやムキームキームキー


式終わりに実家に帰るのも、帰っちゃうのー?って
いやお前といたくないけら帰るんじゃ真顔
わたしゃあんたの保護者じゃないんで、一人で生きてください!





一人になりたくてしゃーないのです。
映画も見に行きたいのに
みにいくとかいくとなんかぶつぶつ言ってるし
ご飯くらい自分でなんとかしろや
あんたと行動共にするなんて一言も約束した覚えないわムキー




はいウインク
荒ぶってるのはこれでおしまい笑
切り替えてこ!!



無事に運動会も終わったようです。




昼ご飯🍚
ご飯
味噌汁
焼きサバ
お浸し



おやつも食べちゃいました💦







あとは歯科検診🦷
今週はいつもと違っていやん